午前0時の脱力 | 俺の酒、君の歌

午前0時の脱力

どーも、よーじっス。


来週はもうクリスマスですね。


まだプレゼント買ってないし、ツリーも飾ってないや。



高校生の娘ときたら、


「あんな小さなツリー、飾ったって何の意味もない」


とか言いやがんの。


失礼しちゃうよ。(-_-)



・・・・・・・・



部屋の模様替えをして、スピーカーがうまいこと収まったので、格段にいい音で鳴るようになりました。


所詮スチール棚なんで、アレですが・・・


贅沢言ってもしょうがないしね。


それで夜寝る前にCDを聴いています。



昨夜はTSUTAYAで借りてきた、坂本慎太郎の「幻とのつきあい方」


「ゆらゆら帝国」とか全く知らない私ですが・・


前から気になっていた、このアルバム。


レンタル解禁日に、早速借りてきたっつーわけ。

俺の酒、君の歌-saka


う~~む、何だこれは。


気負いや力みのまるで無い、この感じ。


超自然体音空間。


いいっスよ、これは!


買っちゃおうかな、このアルバム。(^.^)



昨夜はもう一枚、お馴染み「タヒチ80」の「パズル」をチョイス。


このアルバム、何回聴いたことやら。



そう言えば、これも結構脱力系の音だよね。


坂本慎太郎の後にいい選択だったかも。



さて、今夜は何を聴こうか。





Android携帯からの投稿