うまくいかない日 | 俺の酒、君の歌

うまくいかない日

どーも、よーじっス。



ただですら忙しい年末。


今年は例年以上にスケジュールが厳しくてキツい。


一生懸命やってるつもりなのですが、アクシデントもあり予定は遅れ気味。



参ったなぁ・・(--;)



そんな状況下。


女房の親父さんが、昏睡状態に入ったと連絡がありました。


・・・・



困った。


葬式はやらず、極々内輪だけで済ますそうだけど。


まさか私が欠席するわけにはいかない。



しかし・・・


平日の昼間じゃ仕事抜けられそうにないよ。



まだその日が来たわけじゃない。


でももう、ただただ辛いだけの闘病。


昏睡したまま、安らかに旅立ってもらえたら・・


お義母さんも、もうすぐその日がやって来るのを覚悟しているようです。



何とか遅れを取り戻そうと、今日は朝から奔走しました。


しかし・・・


そんな日に限ってトラブル続出。


ますます遅れが酷くなってしまった。


本当に、うまくいかない日ってあるんですね。



でもさ・・


どんなに忙しかろうと、絶対に守らなければいけないものがある。





Android携帯からの投稿