気がつけば、いつも真夜中 | 俺の酒、君の歌

気がつけば、いつも真夜中

どーも、よーじっス。


寒いでヤンスねぇ。


娘がクリスマスにWiiをお願いするとか言ってるですよ。


懐も寒いですなぁ。(-_-;)



・・・・・・・



昨日は大掃除で、うまいことパズルを組み替えて、少し部屋を広くすることができました。(当社比120%)


特に課題としてあったのが、パソコンデスクを陣取っていたスピーカー。


邪魔でどうしようもなかった。



これをシェルフに移動させるため棚を組み直して・・・


結果CDプレーヤーが高くなっちゃったけど。


デッドスペース増えて、物が溢れちゃったけど・・・


ここは快適さを優先しよう。(^^;



スピーカーがベストポジションに収まったので、とりあえず「ビートルズ・フォーセール」でも聴いてみる。


うーん、この黒っぽさがいいんだよネー。



ついでに「アイム・オンリー・スリーピング」が聴きたかったので「リボルバー」


「ガール」も聴きたくなったので「ラバー・ソウル」も引っ張り出す。


いやぁ、和む和む。



っつーか、こんなことしてる場合じゃなかった。


またまた出かけなくちゃ。


もう4時近いけど・・・



それから池袋に出て、特急で用事をこなして。


家に戻ったら、やっぱり8時前。



まあ、そんなこんなで・・・


あとはいつも通りさ。



気がつけば、いつも真夜中。






Android携帯からの投稿