フルパワーで進級ロックオン! | 俺の酒、君の歌

フルパワーで進級ロックオン!

どーも、よーじっス。


昨日ドラマ版「らんま1/2」をチラ観しましたが、テンポが良くて意外に面白かったですね。


配役もまあまあだったかな?


らんま役のふたりは、ちょっと弱い気がしたけどね。


ただ、主役はあくまでもガッキーだそうなので(なんでやん)らんまのキャラなんてどうでもいいのかも。



所用で出掛けるので、続きを録画したんですが・・・


結局観ないで消しちゃうかもしれないなぁ。



・・・・・・・・・・・



娘の期末テストの答案が返って来ました。


結果赤点がひとつも無かったということで、一安心したですよ。(^-^;



しかし、問題は数学。


一学期の点数があまりにも悪すぎるので、それをカバーするにはあと10点ほど必要だったらしい。


学年末試験は範囲が広いので、挽回は難しいそうだし。


もうちょっと頑張れなかったのかい、娘よ。(T_T)



でもまぁ、段々点が良くなってるし・・


授業態度の良さも評価されているので、何とか単位貰えないものでしょうか。


それには、三学期赤点取らないことが必須条件になるだろうな。



三学期はフルパワーで頼むぞ、ゆっちゃん!!




Android携帯からの投稿