ざっくぅ | 今日から俺は!!ww

今日から俺は!!ww

失敗も経験値!!度重なる失敗を経ながら成功へ?!

うちの息子チャソ。ざっくぅのCMを見ると
ニヤニヤして喜んでるから親バカな俺は
つい先日・・・

ざっくぅのマスコット注文してもうたがなww

ここでね。
http://zaq.ne.jp/zaqu/



ちなみに二体注文したんだけど写真右側の
マスコットの右手と両足に注目。

アホ犬がかじってしもたがな!!ぐぎぎ!!

しゃーないわな(´゚'ω゚`)

てかこのマスコットを大人買いしたいwww
(一個600円だから現時点ではあくまで希望。)

さてさて。今朝、画用紙があったから息子に
ざっくぅの絵でも書いたろ!!と意気込んで
書いてみたんだが・・・




FAQ

よくある質問。になってたね(´・ω:;.:... 

そんな感じで今のところ曇ってるだけだが
雨風凄いらしいから家でゴロゴロしながら
引きこもり中なう。