今日から俺は!!ww

日々の出来事を不定期に更新中♪

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

テーマ:
久々の更新でつ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

昨日はMyuさんとTCさんが事務所に
遊びに来たんだよね♪

Myuさんのブログ
TCさんのブログ

あまりお構いできなくて、ちょっと
申し訳ありませんですた(;´Д`)

そして、その後、夕方から仙台から
はるばるやってきたJunさんと合流。

Junさんのブログ

鶯谷駅北口へ移動ww

あ。鶯谷ってこんな感じの街ね。
http://japandeep.info/uguisudani/

北口からすぐの養老乃瀧で呑んでたら
面接を終えたTCさんが来て合流!!

暫く呑んでたんだけど俺、息子の
お迎えがあったから・・・

みんなで保育園に移動www

息子を連れて3人でうちの近所の
中華料理屋へ移動!!

暫くして、うちのかみさん合流!!

うちに移動www

うちで暫く呑んでたんだけど急遽
Junさんが仙台へリターン!!

俺は撃沈。

TCさんとうちのかみさんは朝の
4時半まで呑んだくれww

はい。

二日酔いなう。

でも楽しかったな♪♪♪
またこういう機会設けましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード