どもっす。。

ベルリン観光個人ガイド

後藤裕起子です音譜

UFO専用車でラクラク御観光車

http://berlin-kankougaido.com

アップ

ベルリンを中心に東ドイツの観光情報たくさんアップしていますプレゼント

 

 

ここのところあいにく雨が続いていたので、

今夜こそは、ゲットするぞ〜〜ってなわけで、

 

ベルリン光の祭典を観に行きました。

 

 

きれいでした!!

 

 

お馴染みのブランデンブルグ門も昨晩は

すっかりイメージ変わっちゃいましたドキドキ

 

目

 

 

 

これは、フンボルト大学の法学部

 

 

 

ベルリン大聖堂

 

 

 

ホテル デ ローマ

 

かっこいい音楽付きでした。

 

 

ところで

外気は8℃ぽっきり。。

 

たくさんの人が、ブランデンブルグ門からウンターデンリンデン、ベーベル広場、

フンボルト大学と散策しながら、写真をゲットしてました。

 

 

ゲーテの最後の言葉も

 

「もっと、光を〜」

 

だったそうですけれど、十分楽しめた光の祭典

明日の10月16日が最終日になっています。

 

 

ドンッ本日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございましたメモ