今はやりのハケッシャーマルクトにある

ベルリンオリジナルの

雨の日にきるファッションのお店があります。

もうめっちゃ楽しくなっちゃうんですよ。

これを来て東京の六本木辺りを歩いてみたら、

きっと似合う感じしますよ。

どちらかと言うと色のコントラストがはっきりしているので、

憂鬱な雨の日もこれで OK,

気になるお値段ですが、

普通の感じします。。

百金ではなく、かと言ってグッチグループでもなく、

そこそこって感じでしょうか?

傘は、ドイツ人用なのか、

サイズはでっかくて、

その分中途半端にぬれません。

このデザイナーは、フライターグ  って言います。

ドイツ語では、金曜日って言う意味なんだけど、

お店は月曜日から土曜日まで開いています。