欧州1の食品売り場を誇る

ベルリンのデパート

カーデーヴェー。

ここの商品はお高いのでも有名。

でも、、、

先日ふらっと見つけた厚手のセーター

しかもブランド物で、


普通に買えば少なくとも320ユーロはするシロモノ。

それがなんと事もあろうに

たったの120ユーロ!

半額以下じゃんって、目が点になりましたよ。


胸の所にレイのブランドマークが付いていて、

思わず衝動買い。


天気予報によると、今年のベルリンはえらく暖冬で、

これ以上寒くならないだろう、、とのこと。

今売らなければ、

2月にはだあれも買わないですから ネ。


消費者としての私は、

2月には来るべく春を心待ちにし、

今の内にダイエットしなくちゃ!なんていうのが、

例年のならわし。

今がチャンス!!とばかりに、

思い切って買っちゃいました。


そんなお買い物が楽しい、

昨今のベルリンです。