有名なドイツの機械を作る会社

ボッシュ。

ジーメンスも家庭電化製品は、

すでにボッシュに依託したという話し。

そのボッシュから、

最新エコ皿洗い機が発売されました。

今、ドイツで人気の台所の家具の1つとして

家電を家具の中に納めるというタイプ。

皿洗いから感想まで完璧。

その過程で使う水の量タルや、

たったの9.5L

騒音もわずか
44db

節電、66%

エコ度は、すべてA+++

これは、EUの決めた規格で、

+++のプラス3つは最高。

そこで気になるお値段ですが、
924ユーロが、

たったの498ユーロ!!!

分割払いもできるらしい。

36回払いで1ヶ月が1717.35ユーロ。

この激安いったいなんじゃ~???

もしかして、ギリシャがユーロ圏から脱退するので、

その影響かも。。

日本円もユーロが下がったお陰で、

上がって来ましたよ。

欧州へご旅行をお考えの方には好都合になってきました。