早いもので・・・。 | 南知多グリーンバレイのブログ

南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、梅さんです。
早いもので、あっという間の10月ですね。

まさに“光陰矢の如し”でございます。

で、今回は早い繋がりと言うことで、突然ですが、リニアモーターカー❗️

{FF6B10E8-7E3E-424D-8D91-8C9E72B55B21:01}

子供の頃から、実用化するだのしないだの色々と言われて来ましたが、いよいよ2025年の開業に向けて動き出しました。

それに先駆けて試乗会が行われる事を皆さん知ってました❓ 

今回、わたくし、それに応募してみました。

別に“鉄ちゃん”でも何でもありませんが、何と無く興味があったのと、2025年迄マテませ~ん。せっかちなんです。

それにしても、凄いと思いませんか❓
東京⇔名古屋を45分ですよ。

今は、内海から名古屋に行くのだって1時間近く掛かるのに…。

来週くらいに抽選の結果が出るので、試乗できたら、ブログで報告しますね。

抽選に漏れたら、今後いっさいリニアには触れませんので、そっとして置いてください(笑)