【ラッピングペーパーでちいさなおみやげ*】 | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

おはようございます、なつめです^^


昨日から大学の友人が県外から遊びに来てくれてて

おうちの中がとってもにぎやかです^^


総勢12人~

うちこども6人


6人のこどもを、うちのだんなさまが一手にお風呂に入れるという

すごいおもしろい光景もありました(笑)


久しぶりに会ったのですが

久しぶりな感じもしない(笑)


こどもが成長してるから

それをみて久しぶりなんだな~と認識するって言う感じ


今日はこれからSL乗りに行ってきますーー^^



わっかふぇで無理やり?押し付けた(笑)

おみやげたち



green treasure*~なつめの手仕事日記

ちいさいバッグがたくさん~

ちまちまつくりました(笑)

楽しかったー☆



green treasure*~なつめの手仕事日記

すこしだけクリスマス気分。



green treasure*~なつめの手仕事日記

100人展のときもつくったしゃりぱり袋に

今日は

「楽しい一日」をはんこして



green treasure*~なつめの手仕事日記

おしつけおみやげとしたのでした(笑)


作るの楽しい~


次回もまたおしつけおみやげ登場するかもですよ。

来てくれるみなさん、受け取ってね~^^





更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。
忙しい時間にありがとう!
よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記