タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRを使ってみました!

(ライトオークル)

20200630_222134.jpg

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRは、

石鹸で落とせるフェイスパウダーなんですけど、

20200630_222157.jpg

皮脂崩れ防止パウダーとうるおい成分を

W配合することにより、テカリにくく、

うるさら感を長時間キープしてくれるんですって。

最近は、マスクを長時間付けるから、すぐお化粧が

よれちゃうし、マスクの紐や端っこ部分がこすれて

落ちるし。マスクに付くし。

中々お化粧は長持ちしません!

そこで、タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR!!

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRは、

ファンでいらずでひと塗りでカバーしてくれるし、

何といってもSPF50+、PA++++だから、

これ1つ持っていれば外出時も安心♪

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR

塗る前はシミや赤みなどお肌表面がお恥ずかしい状態ですが

20200705_163056.jpg

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーRを塗ってあげると

つるんと綺麗な肌色に落ち着きます。

20200705_163300.jpg

厚塗りがなくて、サラッとした仕上がり、

お肌も自然な輝きが出てこれ1つで良い仕上がりに。

塗り直し用の持ち歩きにも便利です♪