シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g を使ってみました♪

IMG_20160618_223137.jpg

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g は、シミを防いで、

透明・美白肌を作るのに協力してくれる嬉しいエステ美容液配合の

薬用美白多機能ゲルなんですよ!

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g は、薬用美白成分の

トラネキサム酸とオレンジ果皮エキスCEを配合しているので、

シミ・そばかすを防いで透明感のある美白肌に導いてくれるそうです!

それに、高純度コラーゲンや高分子ヒアルロン酸、低分子ヒアルロン酸を

配合しているので、お肌をふっくらにしてくれるそうです!

さらには、7種類のエステ美容液成分のユキノシタエキス、

牡丹エキス、バラエキス、アルテアエキス、ゴボウ根エキス、タイソウエキス、

酵母エキスを配合しているので、お肌にハリ・ツヤを与える手助けをしてくれるそうです!

しかも、これ1本で良いオールインワンゲルなので、

旅行の時にもこれ1つで良いから楽ちん!

会社でシャワーを浴びた後でもこれ1本で良いので本当に助かっています!

IMG_20160618_223619.jpg

お肌に塗るとすっと馴染んでいくので、お肌が塗るごとにどんどん

ハリ・ツヤ・ふっくらさが増していく感じがします!

そして、どんどん気になるシミやそばかすにも良いので

強い味方になります!

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g でシミ・シワしらずの

美白卵肌になりたいと思います♪


True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪
AD

美女と野ジュース(マンゴー味)

テーマ:

美女と野ジュース(マンゴー味) を試してみました!
IMG_20160527_200657.jpg



美女と野ジュース(マンゴー味) は辻希美さんや杉浦太陽さんも使っているそうです♪



辻希美さん
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12144927791.html


杉浦太陽さん
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12144084838.html




美女と野ジュース(マンゴー味) は美味しい♪




この美女と野ジュース(マンゴー味) は美味しいし、満腹感もあるし、




入っているものもダイエットのサポート成分が色々入っていて続けやすい!


IMG_20160527_201010.jpg


これね、ダイエットフルーツ・アフリカマンゴーを使用していて、




甘さを控えめにしていてクエン酸を入れた事ですっきりした後味♪




それに、食物繊維のおからパウダーとグルコマンナンとサイリウムが




たっぷり高配合されているから、お腹持ちがとっても良い♪




それに、82種類の果物・野菜・海藻エキスがたっぷりはいっているし、




BCAAやアロニアも入っているので、お水でも、牛乳でも豆乳でも




美味しくいただけます♪





株式会社For-Sさんのブログリポーターに参加中♪

AD

なかったことに!

テーマ:
なかったことに!
IMG_20160607_072100.jpg

なかったことに! を試してみました!

なかったことに! は、食べることを楽しむサプリメントなんですよ!!

やっぱり食べることって楽しい!美味しい!

でも、食べすぎちゃうとか、太ってるとか食べることを楽しめないのって

残念ですよね!そんなあなたに!!!

なかったことに! は、夜ご飯が遅かったり、スイーツを心置きなく食べたいとき、

そんな時に使ってほしいんです!

なかったことに! は、毎食3粒を食事の30分くらい前に飲んでください!

配合された白インゲン、サラシア、ハス葉のエキスが、

ダイエット生活をサポートしてくれるんですって!

最近仕事が忙しくて帰りが20時を過ぎるんですが、夜遅くの食事は

身体に悪いですよね。

そんな時にもこれ!夕食をしっかり食べても太りにくくしてくれます!

私の綺麗になかったことに! !!

心強い味方です!!

大好きなごはんもパンもがっつり食べちゃいます♪

IMG_20160619_221117.jpg











グラフィコのブログリポーターに参加中♪
AD

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーを使ってみました!


IMG_20160522_212924.jpg
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーは、これ1つで白髪と頭皮を同時に


IMG_20160522_212949.jpg

ケアできる白髪染めトリートメントなんですよ♪


使えば使うほど、白髪を自然なツヤ髪にしてくれるんですよ!


そして、臭いが全然きつくないんです!


テクスチャーも柔らかくて、とても塗りやすいし、


櫛などで広げて塗り伸ばすのもしやすいんですよ!


それに、ポンプ型でプッシュするだけだから出しやすくて、


使い終わったら詰め替えもできるので、とっても便利!


髪の毛に優しいノンシリコンで、髪の毛が艶やかでサラサラな仕上がりになのも


お気に入りポイント!


さらには、ドイツ産火山灰泥と12種類の頭皮ケア成分を配合しているので、


髪の毛も優しくしっかり労わってくれるんですよ!


そして、濡れている髪でも乾いた髪でもどちらでも使えるのが便利!


使うときは優しく塗り伸ばしてマッサージしてあげながら使います!


塗った後は約15分位たってから洗い流します!


(乾いた髪の毛には15-30分、塗れた髪(タオルドライ後)は10-15分です)


これだけで自然な感じで染められるんです!


手軽に綺麗に、ふんわりした立ち上がりの髪の毛に仕上がります!!


頭皮マッサージを一緒にすることでツヤやコシもアップしますよ!!


毎日のケアに取り入れていくと、見た目も手軽に気を遣えます!

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

テーマ:

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション を使ってみました!


IMG_20160605_185801.jpg

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション は、ドクターシーラボの


高濃度ビタミンC化粧水なんですよ!

以前からあったのですが、リニューアルして新発売したんですよ♪

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション は、


浸透型ビタミンC誘導体を高濃度200%(※シーラボVPWローション比で)配合し、


お肌のキメを整え、お肌の内部からハリ・ツヤを与えてくれるんですって!!!


ドクターシーラボ VC100エッセンスローション のビタミンCですが、


”高浸透型ビタミンC誘導体”といって、


水溶性ビタミンC誘導体の”即効性”」と油溶性ビタミンC誘導体の”浸透力”の


2つの良いとこどりをした、進化したビタミンC誘導体のことなんですよ!


だから、お肌にしっかりとビタミンCを届けてくれるし、


そこはドクターシーラボ!


ビタミンを届けるだけでなく、しっかりとお肌にハリ・弾力・潤いを与えてくれて


エイジングケ
IMG_20160605_185829.jpg
アまでしっかりできちゃう優れものの一品なんですよ!!!


しかも、安定性に優れている富山湾の海洋深層水を使用しているので


安全性にも期待できます!


香りはグレープフルーツとオレンジの天然精油を配合しているから


とても爽やかな香りでこれからの季節も安心して使えます!


毎日このドクターシーラボ VC100エッセンスローション


しっかりお手入れしていると、シミも穏やかに収まってくれています!


とろみがあるので、つけた瞬間から すーっと肌に浸透して、


しっかり保湿してくれる感じが大好きです!


そして、嬉しいことに毛穴・ハリ・ツヤ・キメなどの


あらゆる肌トラブルに働きかけてくれるんですって!


夏のお肌は乾燥が酷いし、シミが気になるので、


このドクターシーラボ VC100エッセンスローション で綺麗なお肌を保ちたいです!