英国発 オーガニックコスメ ベントレーオーガニック シャンプー&コンディショナー



オイリーヘアシャンプーとヘアコンディショナーをためさせていただきました!





オイリーヘアシャンプーは、保湿成分のティーツリーや、ユーカリなどの


植物オイルを配合しています。


それがさっぱり洗い上げるのを手伝ってくれて、さわやかです!




髪の毛を洗うときは、よくすすぎ流しをしてからシャンプーするのがコツ!


髪の毛をしっかりぬらしていないと、泡立ちがないんです!


でも、すすぎ洗いをしてからだと、しっかり泡だって、


地肌の奥の汚れや油をきれいにとってくれる感じがします!


洗い上がりは少しきしむ感じですが、


ヘアコンディショナーをしてあげると、シアバターやアロエベラ、


カモミール、オリーブオイル、サンフラワーオイルをブレンドしているので、


髪の毛が驚くほどしっとりまとまる髪の毛になります!





翌朝、いつもだと髪の毛が乾燥してすごく広がるのですが、


朝もまとまっていて、絡まる髪の毛もなく、すっとくしが通って嬉しかったです!


ベントレーオーガニック オイリーヘアシャンプー


Luxe Natureファンサイト参加中

ペタしてね