エスコスのクレンジングオイルを使ってみました!





スキンケア効果も高いし、 乾燥肌も、ニキビ肌でもどんなお肌でもOK!


鉱物油不使用、保存料無添加、合成香料不使用、合成色素不使用、


さらにオーガニック オレンジ油、オーガニックレモン油などが配合されていて、


シトラスのさわやかな甘酸っぱい香りでとってもいい香り!


べたつき・ヌルつきもなくて、 洗い流すのがサッとでOK!


香りも良くて、マッサージしながら落とせるのが気に入っています!





マッサージしながらメイクを落とすことで、 お肌の新陳代謝が良くなる感じがします!!


栄養たっぷりのエスコスのシトラスクレンジングオイルで


毛穴の奥のファンデーションや角栓までスムーズに浮き上がらせて、


マスカラや口紅もきっち り流す優れものちゃんです♪



オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

メイクも角栓もすっきり、洗い上がりしっとり!シトラスクレンジング天然シトラスの香り!オーガニックのクレンジングペタしてね