資生堂 ホワイトルーセント

パワーブライトニングマスクを使ってみました~♪



パワーブライトニングマスクは、 抗メラノ機能体として配合した、

美白有効成分4MSKと



m-トラネキサム酸がシミの原因となる

物質を阻害してくれるという



進化した成分が入っています!。

シミになる肌特有の状態を防ぎながら、

メラニン色素がスムーズに排出されるよう 、

肌の生まれ変わりをサポートしてくれるんですって!

昨年からシミがドッと増えて困っていたんです。

私はちょっと日の下に出ると、すぐに黒くなってしまうんですが、

それってメランンが活発で沢山あるってことなんですよね。

そういう状態の肌は、光がお肌に当たると、このにっくきメラニンが光を吸収してしまい、

くすんだ感じになってしまうようです。

メラニンが少ないと、お肌は光が当たると

お肌の内側から光り輝いて美白透肌となり、

透明感のあるお肌に見えるそうです!



ということで、SHISEIDO ホワイトルーセントパワーブライトニングマスク


早速使ってみました!



た~っぷり、27mlの美容液成分が入っています!



マスクを出したあとにもた~っぷり、

美容液成分が入っています!

マスクの上からこの美容液を

重ねづけしますよ~♪


ぴ~んとつけて、10分間、癒やし&復活タイム!



もちもちとしっとりしたお肌に透明感を与えてくれる感じがします。



内側からお肌が輝いてくれる感じがします!




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!