オーガランドの国産100%のごぼう茶を飲んでみましたハート



以前から興味があったんです!

ダイエットにも良いらしいんですハート





飲む前は、凄く土くさいのかな?って思っていたんだけど、

香ばしくて美味しいラブ

飲みやすいハート

これは良いもの見つけちゃいましたラブ

しかも国産100%のごぼうだから安心だしハート

それに、お茶を入れたあとの出がらしも食べられるの!

私は自家製の塩糀と炒って少しのお醤油で味つけしておにぎりにしたよ!

お野菜も採れて良いわハート

今回はおにぎりにしたけど、炊き込みご飯にも良さそう!


ゴミもでないなんて素敵ラブ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産ごぼう茶100%