レイヴィーフェイシャルフォームゴートミルク&ダイヤモンド微粒子


これね、ヤギ乳とダイヤモンド微粒子配合のフェイシャルフォーム。


しっかりとした泡が優しくお肌を洗い上げ、くすみ・毛穴・乾燥の悩みをケアしてくれます。


毛穴が気になるし、そろそろくすみも。


なにより乾燥がひどい!!


ということで、使ってみました!


メイクは落としてから、2cmくらい出して、泡立てて使います。


泡がとっても繊細で、シューって消えてしまいそうな泡です!


ゴートミルク(ヤギ乳)なので、独特なにおいがするのかな?と


思っていたのですが普通に良い香り!


シトラス&ゴージャスなバラの香りだそうです!


ふわっとほんのり香る良い香りです!


そして、肝心の洗い上がりは、お肌の表面のがさつきが取れて、


しっとり柔らか!


これがゴートミルク&ダイヤモンド微粒子の力なのかしら?!


気に入りましたー!


毎日の洗顔はこの

レイヴィーフェイシャルフォームゴートミルク&ダイヤモンド微粒子にお任せです!




ペタしてね
アクシスファンサイト参加中

レイヴィーフェイシャルフォーム レイヴィーナチュラリー