シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを使ってみました!


株式会社シンリー・ジャパン

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、


しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。


まずは乾いた手に2-4プッシュとって顔全体をマッサージ。


メイクがなじんでジェルが白くなったら水を少量加えて泡立て、


お肌を包み込むようにやさしく洗います。



メイクをした日はクレンジング&ソープとして、


ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使えるそうです!


オイルクレンジングは洗顔後のお肌がカサついてしまうから・・という方も良いかも。


これね、特徴的なのがその使用感。ジェルがメイクとなじんだら、


少量の水を加えるとフワフワの泡に劇的に変わるという新発想のクレンジングジェルなんです!


さらに天然アロマの香りで面倒な洗顔がリラックスタイムになりますよ♪



ペタしてね ペタしてね 高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中