ピュールサボンMgを使ってみました!


このピュールサボンMgには水素が入っています。



そのため、酸化防止剤が入っていないのに、いつまでも白い石鹸のまま。



それに、ピュールサボンMgは、天然のマグネシウム成分と一緒に洗浄することにより、



毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにしてくれるそうです!

水素は還元力に優れているといわれています。



還元とは、酸化した状態のもの(サビた状態)を元に戻すこと。



ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、サンゴカルシウムと



マグネシウム成分を加えた石鹸。



界面活性剤やエデト酸塩など添加物を一切含んでいないそうです。



最後の最後まで不純物を取り除いた手作りの純石鹸だから、



赤ちゃんから高齢の方にまで、幅広く使用できるそうです!

天然由来成分100%、手作りにこだわって品質重視で作っているから、



最終チェックはなんと「味見」。だから、歯も磨ける石鹸なんだそうです!

それだけ安全に自信のあるお品なんですね!



サビときたお肌を還元してツルピカなお肌にしますWハート

それに、ピュールサボンMgで洗うたびにクスミが剥がれていく感じです!

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」 無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」

ペタしてね

ピュールショップファンサイト参加中