株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム


DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム を使ってみました!



ともゅんの、今日はこれ!-未設定

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム は、


お肌をどこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導いてくれる、


高機能クリームなんです。素肌と一体化するようになじんで、


極上のうるおい感が肌密度を充実させてくれるそうです。


この季節は特にお肌が乾燥しますよね。


この乾燥によるダメージが気になるお肌に潤いを与えて、


ぷるんと弾むようなハリのあるお肌にしてくれます!


マッサージをしながら塗ってあげることで、


きゅっと持ち上がるフェースラインを取り戻してくれます♪


それに、縫った瞬間からすっと角質まで浸透して、しっかり保湿してくれます!


そして、それが続くんです!


ふっくらと柔らかいしっとりお肌を作って保ってくれます!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ペタしてね

< href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-2040290375046f336c3696/m-48bcb3bbf2764/k-1/s-1/" rel="nofollow">コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!