白くま化粧品 楽天市場店

プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「
プリエネージュEXソープ 」本品100g





これ、私の大好きな石鹸の1つです!



ともゅんの、今日はこれ!


めちゃくちゃ香りが良いの!



それにね、お肌に優しい無添加処方!

鉱物油もパラベンも酸化防止剤も合成界面活性剤みんな無添加!!

さらには私のイチ押し美容成分フラーレン、


浴びた紫外線をなかったことにしてくれる成分なの!!

白金ナノコロイドや天草フラボノイドなどをはじめとして

美容成分が贅沢に配合されているんですって!

だからかな。

これで洗顔していると、だんだんくすみが取れて


お肌が明るくなるの!!!

シミが沢山できてきたお肌にはばっちり効いてくれます!!!

これは泡立てネットでちょこっと泡だてただけなのに、




もっちりきめ細やかな泡がたっぷりできちゃいます!

ともゅんの、今日はこれ!

はじめはちょっと香りが強いかな?と思う人もいるかもしれないけど、


これがクセになるんです!


もぅ、この香りで癒されつつ毎日お肌を磨いています♪


泡でふわっと洗ってもちっとしたお肌になりますよー♪



白モニファンサイト参加中




ペタしてね