資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」 を使ってみました!



ともゅんの、今日はこれ!

豊富な美髪成分を含む厳選した椿オイルを濃密に配合し、


その効果を髪の奥深くまで届けるプレミアムを極めた限定ヘアオイル。


(※洗い流さないトリートメントです)

厳選 椿オイルの「艶・保護・保湿・補修」の贅沢な効果が、


髪の深層までゆきわたり、内側から輝きを引き出して


絶え間なくあふれ出るような深みのある艶を、髪へ。

まるで高級フレグランスのような「椿蜜果(つばきみつか)」の


あでやかで豊かな香りが、上質で贅沢な時間を彩ります。


高級感のあるボトルもこだわりのひとつです。

ってあったんですけど、本当にボトルも高級感があって可愛いの!


しかも、椿オイルって普通べとつくんだけど、これは


サラッとしているの。


そして、香りがとっても良いの!!!


椿蜜果(つばきみつか)の香りらしいんですけど、


髪の毛からふわっとこの椿蜜果(つばきみつか)の香りが


ちょっぴりふわっと香るのが最高♪

ともゅんの、今日はこれ!

髪の毛もすーっと指通りが良くなるし、


限定だから、なくなる前にもう1つ買いに行っておこうっと♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ペタしてね