▼足の肌着 インナーソックス▼
http://www.onmusubi.jp/innersox.html



webshop温むすび 【株式会社山忠】 さんの、足の肌着 


インナーソックスを試してみました!


会社に行っていると、一日中靴をはきっぱなしなので、


蒸れるんですよね・・・


で、このインナーソックス。履いてみるとこんな感じ。
ともゅんの、今日はこれ!-DVC00828.jpg


その上に靴下をはくと、こんな感じ!
ともゅんの、今日はこれ!-DVC00829.jpg

でね、確かに、蒸れにくいの!


5本の指をバラバラにしているのも良いんだと思うんだけど、


この生地もいいんだろうな!


シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散してくれるから、


足がさっぱり!


驚いたのは、足って、コップ一杯の汗をかくらしいんです!


うーん。確かに、普段会社で蒸れると思ったら、


それだけ汗をかいているんだから当たり前ですよね。


でも、今年の夏はこれで決まりー!


冷房の季節も足から汗をかいて冷えるなんてこともさよならできそうです!


足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】




温むすび ファンサイトファンサイト参加中