【洗濯・抗菌・消臭剤】

ポリジンから洗濯時に使えるウォッシュインタイプ登場!


ともゅんの、今日はこれ!

ということで早速使ってみました!


このポリジン、汗のニオイの気になる洗濯物をいれて、


柔軟剤をいれる場所にポリジンウォッシュインをいれておけば、


抗菌加工してくれるんだそうです。



一度ポリジン加工しておけばそれから5、6回洗濯するあいだは


抗菌効果が持続するんだそうです!!


たとえば、月に一度ポリジン加工の日を決めておけば


毎週1回着る服だったら、一ヶ月は抗菌加工が続きます~!!


今の時期は特に部屋干しのニオイや雑巾の生臭いニオイ、


気になりますよね??このポリジンで抗菌しておけば


部屋干しのニオイも、雑巾の生臭いニオイもさようなら~!!


使い方も簡単!5.5kgの洗濯物に、約50ml入れるだけ―!


柔軟剤と同様に、最後のすすぎの時に入れるだけ♪


ともゅんの、今日はこれ!

柔軟剤も使うので、香りは特に影響ない感じです!


確かに、洗濯ものの生乾きや部屋干しの香りはしなかったです!


これが5-6回続くならいいかも!


特に旦那様の汗とアブラの香りが抑えられるのは嬉しいし、


旦那様のスーツも家で良く洗うので、抗菌・消臭できると


会社で嫌な思いしなくて済むし、良いよね!


ポリジン ファンサイトファンサイト応援中


ポリジン オフィシャルサイト



ポリジンスプレー販売サイト

ポリジン Blog 


ペタしてね