紫外線防止・日焼け対策に!UVカットマスク!!


便利・キレイの生活雑貨 アイデア.comさんから。
http://www.1616idea.com/


道路の照り返し、海に反射した光。


こういう照り返しってかなり日焼けするんですよね。


そんな照り返し紫外線をこの「UVマスク」でガードできます!


このUVカットマスク、UVカット率は93%!!


しかも、何度洗っても効果が変わらないそうです!


生地も柔らかくてサラサラ。クラレペースマスターという生地を使用しているそうです。


このクラレのスペースマスターは、


なんと、紫外線を吸収するセラミックを練りこんだUV効果のある繊維


なんだそうです。っすごーい!


糸自体にUV加工がしてあって、だから何度洗濯してもUV効果が変わらないそうです。


それに、下側が浮く感じになっているので、口紅も使ないし、


マスクをつけたままペットボトルのお茶なんかも飲めちゃいます!


さらには、きつさを調整できるあジャスターつき。
紐の部分にアジャスターが付いているので、サイズ調整も可能。


これでキツくて顔に跡がついちゃう!なんてこともありません!



http://www.1616idea.com/fs/cogit/000610

UVカット・紫外線対策特集はこちらから
http://www.1616idea.com/fs/cogit/c/uvfuku
ペタしてね


紫外線対策 UVカット パーカー 日傘 服 


UVカット・紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載♪

アイデア.comのファンサイトファンサイト応援中