激辛道場トマトホットソースをいただいてみました





激辛
ともゅんの、今日はこれ!


でもね、これ、激辛道場の最弱の辛さらしいんです!





美味しそう~にひひ





普通の食べ方じゃつまらないなーと思っていたので





今回はカレーにかけてみました!!




ともゅんの、今日はこれ!




最初はちょっと控えめに~





あ~ん




ともゅんの、今日はこれ!


うわっ!!何これ?!激うまです





でも、2日目はモノ足りず、かける量はアップ!!
ともゅんの、今日はこれ!-DVC00620.jpg

美味しい(o^~^o)



これね、パスタソースにも、サラダにも良いと思う!





あと、生春巻きの味付けとか!





うーん!広がります!!





辛さも良い感じ!バクバクいける感じです!





これは美味しい!!はまりました!!





速攻、なくなりそうです





美味しい~



激辛道場
激辛道場はここから

http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/





激辛ファンサイトファンサイト応援中


ペタしてね