株式会社ジャパンゲートウェイ さんから、サロン・デュアプレを


使ってみました!


ともゅんの、今日はこれ!

これ、テレビチャンピオン美容師選手権で2年連続優勝し、


多くの有名人からも厚い信頼を得る


ヘアスタイリスト・ヘアサロンアプリュス代表多田亜樹博氏プロデュースの


ヘアケアシリーズです!!


まずはシャンプー。


ともゅんの、今日はこれ!

ダメージヘアでもやさしく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分


ココイルグルタミン酸 TEA を配合。

ともゅんの、今日はこれ!

クリーミーな泡を実現する濃厚なクリームタイプのシャンプーで、


ダメージが気になる髪も しっかりケアしながら洗い上げます。


トリートメントは、スキンケアにも多く使用されるさらりとした使用感の


天然オイルであるスクワランを配合することで、


なめらかでしなやかな仕上がりを実現。


「コルテックス」を集中的に補修・保湿しながら、「キューティクル」の


保護も欠かさず、ダメージの気になる髪のコンディションをしっかり整えます。


ともゅんの、今日はこれ!


これでノンシリコンって思えないほどのしっとりサラサラに


なるので、びっくりしました!


普通、ノンシリコンだと、結構パサついたりキシんだりするんだけど、


それがあまりなかったので、良いなって思います!


今度買うときはこれも候補だな♪

トップノート・・・レモン・カシス・リーフィーグリーンのエアリーで

         軽やかな透明感のある活き活きとした香り。

■ミドルノート・・・ローズ、バイオレット、ミュゲなどの、

           フローラルブーケのデリケートな花々がカラフルに香ります。

■ラストノート・・・ムスクが香り全体に丸みと柔らかさをもたらします。

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中

ペタしてね