肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

私は毛穴 派!

本文はここから

見せたくない見せたくない、消去したい~!!

毛穴。毛穴嫌ぁぁ~ガクリ
ともゅんの、今日はこれ!
誰か良い方法教えて・・・

これ、使いたいわ・・・毛穴キュッと小さくしたい。。

ついに登場!毛穴・たるみ効果抜群 究極のクリーム現品プレゼント! エイジングケアはこれで完結 しわ・たるみに


「塗るボトックス」といわれる今注目のしわ取り成分


アルジレリン高配合をはじめ、

肌に必要な成分をたっぷりと補い、
肌が新しく生まれ変わるのを助ける成分、
また、できてしまったしわやしみを

目立たなくするための成分を肌で働かせ、

そして、肌から潤いを守り、

同時に外部からの刺激から守るため、

肌にバリアを作ってあげる

素晴らしい嘘のような、エイジングのトラブルを、

全方位的に網羅しているクリームなんですむふ~

めちゃくちゃ使いたい!!

私、以前からもブログに書いているけど、

特に小鼻の毛穴、広がってるし、黒ずんでるし、角栓がピンセットで抜ける・・ガクリ

頬の毛穴も広がっていて、ファンデを塗ると穴が開く・・・

毛穴をキュッキュッと小さくしたーい!!

ぜひ、使ってみたいですハート



さて、さて、以前、マキアオンラインさんの企画かな?

オルラーヌ  さんの化粧水サンプルをいただいたんです!!


その時に、25名様に当たるという、


アナジュネーズ25+(50ml、10,500円)のプレゼントに


応募していたんですおんぷ


見事、当選~ラブ

昨日、受け取りに行ってきました~ハート


ともゅんの、今日はこれ!-DVC00239.jpg  


昨日は、旦那様が一緒だったので、他に何も買えなかったんですが、

今度はオルラーヌ さんのぷちエステも受けに行きたいですラブ


あとね、ミルククレンジング、すっごくお肌がしっとりして良かったので、


次回ご購入したいと思います~ハート
ペタしてね

肌悩み、どこが1番気になる!?
  • しみ
  • しわ
  • 毛穴
  • 乾燥
  • 肌荒れ
  • にきび
  • 油っぽさ

気になる投票結果は!?  

花王 ソフィーナボーテ
 
ソフィーナボーテ