日本ゼトック株式会社 さまより、素敵なプレゼントを


いただきましたっGOOD

メディシャル クレンジングオイル と、メディシャル クリア ウォッシュ キラキラ


ともゅんの、今日はこれ!

しかも、両方とも現品でいただいちゃったんですハート
ともゅんの、今日はこれ!

以前からブログでも書いているんですが、


私、すごーく、角栓ができちゃう人なんです。

しかも、小鼻の毛穴は広がって黒ずんでるし・・・

見せたくないんですが・・酷いでしょガクリ

ともゅんの、今日はこれ!

あごのところも、脂が溜まってるし泣き

ともゅんの、今日はこれ!

早速使ってみたんですよ。まずは、メディシャル クレンジングオイル

2-4プッシュでしつこい汚れやメイクを落としてもらいましょ♪
ともゅんの、今日はこれ!

3プッシュとって、お顔をやさしくクレンジング。

オイルクレンジングなのに、どろっとしないで、サラッとした感じのオイル。

お肌になじませて、お水でサッと流せば良いみたい。


手の甲に口紅をべーったり、塗ってみました!!
ともゅんの、今日はこれ!


ちょこっと垂らして、サーっと馴染ませます。
ともゅんの、今日はこれ!


口紅が溶けています~!!
ともゅんの、今日はこれ!


お水でサッと流すと、これ↓
ともゅんの、今日はこれ!

残りの部分も綺麗に消えましたニコ
ともゅんの、今日はこれ!

さて、お顔に戻しましょう!


気になる小鼻やマスカラなどのアイメイクにはもう1プッシュで丁寧に!


そうしたら、わかります?黒ずんでるのが消えてるでしょう???
ともゅんの、今日はこれ!
しかも、このメディシャル クレンジングオイル


サラッとしていてべたつかないし、柑橘系の香りですごーく気持ちいのラブ

グレープフルーツが一番香ってるんだけど、ほかにも、

ベルガモットやレモン、オレンジ、ライム油なんかの、

天然精油が入っていて、ジンジャーシトラスの香りなんですって!!

だから、爽やかだけど柔らかい香りになっているのねおんぷ


しかも、メディシャルさんの製品は、全品無香料・無着色、

パラベン無添加、鉱物油・動物油無配合だからお肌にも優しい!


だからかな?毛穴の角栓がどんどん綺麗になりますハート

1回でこれだけ綺麗になるなら、悩んでいる角栓で開ききった

毛穴もちょっとずつ小さくなる気がします~ラブ


そして、メディシャル クリア ウォッシュ


2cmくらい出します。泡だてると、

ともゅんの、今日はこれ!


こんなになります!

ともゅんの、今日はこれ!

こちらも、爽やかなジンジャーストラスの香りで、

とっても気持ちいの!!モコモコの泡ができるんだけど、

濃密だけどとっても軽い、空気みたいに軽い泡なんですよ。


この濃密な泡が、毛穴の奥まで入り込んで皮脂や汚れを

しっかり、からめ取って綺麗にしてくれるそうですむふ~


それに、独自の「マイルド酵素」で、プロテアーゼと言う成分が

ガチガチになった角質をふやかして、不要な角質だけをケラトリンと言う

成分が、取り除いてくれるそうです♪

洗い上がりはしっとりさっぱり、突っ張らなくて、良い感じハート


化粧水の吸い込みも良いんですよハート


このメディシャル クレンジングオイル と、メディシャル クリア ウォッシュ

とっても気に入ってしまいました~ラブ


リピ決定ですハートこれはほんっとーにオススメします桜


これで綺麗な美肌になるわ~むふ~

ペタしてね
ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイト応援中