外反母趾矯正ソックスを試させていただきました!!


ともゅんの、今日はこれ!

実は、もう7年前位になりますが、外反母趾の手術をしています。


外反母趾も痛いけど、手術後もすんごく痛い!!


さらに、手術後でもまた曲がってきて外反母趾になっちゃうの!!


まぁ、手術前よりは比べ物にならないくらい、


痛みがなくなるんだけどね。


でも、専用の靴底じゃないとやっぱり痛くて無理。


専用の靴底を入れると、どうしても運動靴になっちゃうのよね。


普通のヒールとかブーツが履けないなんて、寂しい!!


仕事でどうしても履かなきゃいけないときは、


帰るころには地獄のような痛み叫び


この外反母趾矯正ソックス、とっても履きやすいから楽ちん♪


これを履いて専用の運動も教えてもらったよ!!

ともゅんの、今日はこれ!

もうしばらく運動と併用して続けて効果を見たいと思います!!

ペタしてね
【彼も驚くときめきボディ】
【彼も驚くときめきボディ】 彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中