エルシーラブコスメティック さんから、取っても気になっていた、


足専用シャンプー『すあしびじん』を頂きましたおんぷ

ともゅんの、今日はこれ!
夏場は靴が蒸れるので、ちょっとニオイとか気になりますよね!?

こんなとき、このすあしびじんおんぷ


早速使ってみましたこれ↓
ともゅんの、今日はこれ!


中身は、茶色っぽい感じ。なんだかいっぱいスクラブが入っています!!
ともゅんの、今日はこれ!

水を入れて泡だてようとすると、こんな感じ。


お肌にぴったりくっつくような感じかなぁ??
ともゅんの、今日はこれ!

すあしびじん には、クルミの殻を2種類の大きさに砕いた


スクラブを配合しているそうです。


これが洗っているとき気持ち良いの!!


さらに、ホウセンカ・ワレモコウで足のニオイを、


カワラヨモギ・スイカズラ・チャエキスでかさかさを、


アケビ茎エキス・ホウセンカでカサカサに潤いをサポート


してくれるそうです。


さらに、洗っているときにすーっとする感じがしたんだけど、


これは、ハッカ油をつかっているからなんだそうです。


使って思ったのが、全身に使えそうWハート


これから夏に向けて、角質とかがたっぷり溜まりそうじゃないですか??


スーッとしてるのも、くるみのスクラブもとてもさっぱり洗えて


良い感じにひひ


足以外にもオススメな感じですハート

≪モバイル限定【200ポイントGET!】エルシーラブコスメティックの感想≫


LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中

ペタしてね