『天然野草茶』のサンプルをいただきました♪
ともゅんの、今日はこれ!

『天然野草茶』は、欧米で愛飲されている天然の野草等を厳選して、

日本人の味覚に合うように「ニッショク」さんが独自にブレンドしたお茶なんですよ音譜

『天然野草茶』には、

食物繊維、ビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分等のビタミン、ミネラルを

豊富に含んでいるそうです!!だから、『天然野草茶』を飲むと、

一日一回、朝のお通じの習慣がついて、お肌はツルツル、体はシャキッと健康に!

なっちゃうそうです!

でも、どうせ飲むなら美味しいお茶が良いですよね?!

さっそくお味を試してみましょう~!!

袋を開けてみると、こんな感じで紙パックに入っています!

ちょっと緑色のは中身のお粉ですね♪
ともゅんの、今日はこれ!
お湯を注いでちょっとおくと、エキスをたっぷり抽出できます♪

ともゅんの、今日はこれ!
飲んでみると、意外!!健康茶ってまずいのが多いですが、

美味しい!クセがなくてとっても飲みやすいです!!

これは良いです~!!!これだけ美味しくて、お腹もすっきり、

お肌ツルツルになるなら、毎日飲めちゃいます♪
 
      ペタしてね


▼「天然野草茶」について▼
http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=004&item=908-66

▼ニッショクは完全国内一貫生産体制です
http://www.ace-nisshoku.co.jp/about/system.html

▼こんな方にオススメ!
(1)朝のトイレが気になる方!
(2)ダイエットされている方!
(3)お肌が気になる方!
(4)ポッコリが気になる方!
(5)体臭・口臭が気になる方!
(6)くびれが気になる方!

▼ご利用方法
1日1杯をめやすにお召し上がり下さい。

ひどい便通でお悩みの方はお茶代わりにお召し上がりいただいても結構です。

パック数はお体に合わせて調節して下さい。

▼「天然野草茶」について詳しくはこちら!
http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=004&item=908-66
モニタープラザでクチコミ中!
ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中