βグルカン(ベータグルカン)の不思議なチカラ、
「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、飲んでみたいっ♪

前回、先着に気づかず、&朝急いでいたこともあり、応募に出遅れ、

先着に間に合いませんでした汗

今度は200名のモニターを抽選で募集しているんですって~音譜
早速応募しまーす!!


黒酢ドリンクって、普通のものでも結構さっぱりしていてすきなんですドキドキ

だからぜひ、こちらの『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』飲んでみたいですっ♪


でも、この 「βグルカン」って何なのかご存知ですか? 


βグルカンって、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、

食物繊維のひとつなんですって~音譜


砂糖の成分からできているけれど、甘みはないそうです。


植物やキノコ、微生物など、自然界に広く分布していて、

古くから私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきたものなんだそうです。


うーん。初めて知りました。あせる

健康維持に役立つだけでなく、免疫系にも大きな影響を及ぼすなど、

すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で分かってきたんだそうです。


風邪をひくと治りにくいし、これからは花粉症の季節だし、

『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』を飲んで、免疫力を高めたいですよね!


今後、期待できそうですよね音譜


今回は、この『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』のモニターを200名募集しています!


興味津々のこの『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』、ぜひ飲みたいですっドキドキ

以下、必須


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!