8CA101(シーエーイチマルイチ)から、
ウォッシングミルク(洗顔料)を5回分いただきました♪

ともゅんの、今日はこれ!  


このウォッシングミルクは、CA101で一番人気の商品で、


「一回目の使用で違いが分かる!!」と


手放せなくなる人が続出しているんだそうです!


楽しみにしていたんですよね~♡→ܫ←♡


特徴は、

①黒ずみから角質まであらゆる汚れを ♪スッキリ洗浄♪

 独自に開発した液状安定化技術で「酵素」「石鹸系」

 「アミノ酸系」といった複数の洗浄成分をブレンドしているから、

 汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能して、

 あらゆる汚れをすっき落としてくれます♪



②洗顔後とは思えないほどの ♪しっとり感♪

 オウゴン、オウレン、ローズマリーエキスなどの植物エッセンスを

 天然保湿成分として化粧水並みにたっぷり配合しているので、  

 洗い上がりがさっぱりしているのに突っ張りません!!

 透明感あふれるしっとりとした肌へと導いてくれます♪



③トラブル肌や敏感肌でも安心な ♪低刺激♪

 香料、防腐剤フリーで生クリームのようなキメ細かい泡が

 お肌をやさしく包み込んで洗浄するから、お肌に負担をかけません。

 トラブル肌から敏感肌の方まで安心して使えます♪



さてさて、実際に使ってみた感想ですが、


こちらのウォッシングミルクもかなり液状に近く、


泡立てしやすいです。


そして、特徴にあったとおり、汚れがしっかり落ちるのに、

洗い上がりはさっぱりしていて突っ張らないんです♪


これ、大事なポイントですよね??


ちょっと良い感じなので、10回分を頼んでみようかと思います(o^―’)b

CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!