「言の葉・音の葉ハーモニー」イベント大成功ありがとうございました‼︎ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

改めまして‼︎
「言の葉・音の葉ハーモニー」イベントに
ご来場頂きました皆さま、応援団の皆さま

私の想いを一緒に叶えて下さり、本当に
ありがとうございます🎶

今回は、いつも以上に軽やかに臨めた創作
活動期間であり、練習であり、本番となり
ました。(*^^*)

そしたらなぜかいつも以上にたくさんの
嬉しいご感想を頂き感動しています。(T ^ T)
(お返事もう少しお時間くださいませ!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は、それぞれの人生のシナリオ(地図)
を「アップデート」するタイミングに
なったら嬉しいなと思っていましたが

私が想像していた以上‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんは既に準備完了だったようで…本当に
本当に嬉しかったな。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私がやりたいように、
自由に、
遠慮なく、
私は私らしくやっていれば

いつの間にか同じエネルギーの人たちに囲まれ
どんどん楽に、どんどん軽やかになっていく。。。

苦悩や葛藤は想定内の範疇。

それ以上の喜びや楽しみを、私は自分の
シナリオ(地図)にふんだんに用意して
生まれて来たんだなぁ〜としみじみ。。。笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして
助けてくれる人たちのお陰で
私が私らしくいられるコトを、こうして
毎回喜びと共に思い出せることに心から
感謝です。(*^^*)

楽しかったなあああ🎶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ステージから、全員のお客様のお顔を
幸せな気持ちで見つめ(*^^*)未だ余韻の中

次に皆さんと何をして遊ぶかを
ニコニコ顔で、考えています。。。

関わって下さった皆さん✨
スタジオOWLさん✨スタッフさん✨
中村さん✨みわちゃん✨
ふくちゃん✨

ありがとうございます💖(*^◯^*)




{21729CFF-B0F5-4768-B646-62076FF4F732}

{67FEE3BD-2624-4C92-B3E3-8DE6B44B712B}

{6026F25B-7F51-47B6-918B-5B94D2B9D4C8}

{BA06B799-D13A-4AAF-9DE1-EA86D8294DC6}

{785CD260-BE95-40E5-B486-7B9745E0D64B}

{E152420A-DEB9-4CF6-AD56-7946F1E3B973}

{AE3EF8D2-F59D-460E-ABE9-9E4D9D11B9E8}

{519FDC6A-78E2-4BC5-AEC5-D6543A461A8C}

{DDE1C33E-BF0C-497C-A2E3-1309C422797C}

{05DA4546-F03D-41BB-9207-387D399E8937}

{FFCB8DC5-7B02-44D7-804B-AF951B4EFC48}

{8054BF74-5346-4175-B6C6-579A1621EC3D}

{EBEA1859-D927-43E7-9528-DC74B089D97E}

{61062841-EC57-4BD4-B3F4-0F33CA02B67A}

{CF082AA7-7107-49A2-B66A-66A030F590C9}