心にまっすぐ届くから。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日のアチューメントのことを、Yumiさんの日記 でもご紹介くださっていましたあはは
福岡での講演会のことも丁寧に記載してくださり、本当にありがとうございます!

エンジェル・エッセンス/Yumi
¥1,155
Amazon.co.jp
私のバイブルとなっています。(Yumiさんが天使からメッセージを受けて出版社に連絡を
取られた日が私の誕生日だった、というのも、勝手にご縁を感じていました笑*・・・ハート2*

そして、なんと今回Yumiさんが私の絵本「幸せの種まき」を購入して下さいました。きらきら!!

そのご連絡を頂いたとき、「気になっていた
Angel Miracle Shower
のアチューメント
をして頂こう♪」と思ったのです!あはは上げ上げ


  エンジェルエッセンス  
 
Angel Miracle Shower  




無礼者の私は実はアチューメントでメッセージを頂けることを知らなかったのですが
(Yumiさんは懇切丁寧な説明を一生懸命してくださいました!!!)
素敵なメッセージをいっぱい頂けて、しかもそれがここ最近続いている星からのメッセージと
まったく同じ流れで、本当に驚いています。きゃはっ♪

この10月は、3回も星からメッセージ流れ星を頂きました。

それも
「絶対聴かなければ!!sei私の人生はどうなるの!?がーんと思っていた
わけでは全然なく、ふんわりとした流れの中で、とても素晴らしいタイミングで
「用意されていた」
感じです。


miwaちゃんにところに突然当日に「そういえば~~!♥」ってメールしてお願いした
ハリー先生のタロットも

先日のイベントで最後の時間にいきなり「よかったらぜひ~♪♥」とお願いした
オーラソーマも

そして今回のYumiさんのアチューメントもすべて

「安心してゆだねること☆
「インスピレーションに任せること☆


でした。
私、どんだけ安心してなかったんでしょうね(* ̄Oノ ̄*)汗

昨日から、更に感謝が溢れてやみません00
お仕事は結構締め切りが多く、あたふたしているのですが、心がゆーったりです。ハート

私に必要なものは、必要な時に与えられるんだな、と安心していると
本当に時間がゆったりと流れていきますうきらっ

まさに「幸福感」・・・☆


焦らず、のんびりいこう。かわいい

すべてはベストなタイミングで与えられるのだから・・・キラキラ







良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~   もちもち?きこえてる?つながらないよ





良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~   そっか!これはもうひつようないんだ
                       こころに まっすぐ とどくもんね!






良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~