【イベント】明日はふくやま手しごと市! | ぼちゃ工房

ぼちゃ工房

広島→茨城に移住したゆるいオタク主婦のハンドメイドとつくばの街歩き記録

いよいよ明日5/13はふくやま手しごと市!
少しお天気が心配ですが、朝から夕方までどうかもちますように!
 
 
●オーダー受付についてのお知らせ●
誠に勝手ながら、2017年2月~6月上旬までオーダーの受付を停止しております。
カメラ風呂敷・ポーチのオーダーは6月中旬以降再開予定です。
●イベント参加予定● 5/13(土)ふくやま手しごと市/中央図書館 芝生の広場 10時~16時
 

今回のイベント用に製作した小物のうち、一番の大物?がこちら。

 
●ちょっとそこまでショルダー● 2800円
{C781B8C6-77AB-494D-B4A5-DB0523189474}
オレンジストライプは帆布生地です。
 
 
{BA5075FB-74E3-4A88-9984-AD862502DD48}
モノトーンストライプはオックス生地ですが、接着芯を貼ってありますので少ししっかりめです。
 
幅は25センチ、高さは折った状態で28センチ。
長財布も入るので収納力もありますよ~
 
ちなみに試作版につけていた裏ポケットは諸事情により今回は省きました……
もう少し色々試行錯誤して、また次にイベントに出られるときとかネット販売する時に胸を張って出せるといいな~
 
 

 

当日はだいたいこんなラインナップでお出迎え予定です!

 

{2372046E-1DA8-4164-8DDD-62CB75C81A92}

とにかくポーチ!今回はひたすらポーチばっかりです。
ぼちゃ工房、一体どこを目指すつもりなのか……
 
 
そしてこのがまぐち引っさげてブースにいたりうろうろしてると思います!
見かけたら気軽に突っ込んで下さい(笑)
 

 

 

 

 

 

福山市は今バラがまっさかり!

 

{6A9ADBA1-3FE7-4679-A3C9-5416826E0841}

 

 

 

{DE136DF2-985B-4C48-AA59-F2A46CE7D9CC}

 
手しごと市当日も、公園のバラを愛でたいと思います(´∀`*)