【布】ぼちゃ工房 手持ちの生地一覧 | ぼちゃ工房

ぼちゃ工房

広島→茨城に移住したゆるいオタク主婦のハンドメイドとつくばの街歩き記録

こちらはぼちゃ工房で製作に使っている&オーダー製作の際に使用している生地一覧のページです。各系統ごとにページをご用意しました(別窓が開きます)
オーダー注文をご検討の際の参考にどうぞ!

 

 

オーダー受付状況(1/15現在)2月上旬分までは満了につき、以降のご注文は2月下旬製作&3月上旬納品となります。通園通学グッズのご注文はお早めにどうぞ!(カメラ風呂敷は随時受付中です)

 

 

 

image

●北欧系●

 

image

●乗り物・恐竜・宇宙・英字ロゴ系●

(主に男の子向け)

 

image

●楽譜・花柄・動物系●

(主に女の子向け)

 

image

●猫柄●

 

 

image

●個性派・生き物・おもしろ柄●

 

 

 

後日「食べ物柄」「チェック柄・ストライプ・ボーダー」もアップ予定です。

それか10番オックス&帆布生地だけ別カテゴリにしようかな。

試行錯誤しつつ、今後も生地一覧は随時更新していきます!

 

 

 

 

◆ぼちゃ工房 ちょっと便利な布小物◆
通園・通学バッグ・ポーチ・トートバッグ等
好みに合わせてお作りします!

■メールフォーム■
こちらから

■メールアドレス■
jskl3001★yahoo.co.jp(★を@に置き換え願います)

■インスタグラム■  greentea3001
※フォロー・コメント・メッセージ大歓迎です♪

■tetote ハンドメイドマーケット■
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

問い合わせへは即日返信を心掛けております。お気軽にコンタクト下さいませ!

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 


にほんブログ村