朝から曇り空…6月最後の日ですね。午前中少しの家事を済ませてから近所のスーパーに行きました。


4月以降、ほとんど“身体が痛い”…の闘病ブログのようなブログになってしまい申し訳ありません。でも、やはり今日も痛みと痺れはあります(*^_^*)

何とか、職場復帰が出来て一ヶ月が過ぎました。


生活用品で買わなくてはならないものがたくさんあって伸ばし伸ばしにしていたのですが、ありがたい事に今日は気分も良いのです。「買い物に行こう」と思った時に行かないと当分行けません。


スーパーの駐車場があまりにも混んでいてやっと屋上駐車場に車を止められました。


今日は、催事があるのかしら?…なんと、テレビ放映しているお子様キャラクターとの握手会があるとのこと。。。


イベントコーナーには、可愛らしいスカートをはいたキャラクタ―が悪者と戦っている最中で、前列に並んでいる幼児達は真剣な眼差しで戦いを見守っています…しかし、キャラクターの衣装の背なかにはファスナーがあり着ぐるみなのを知っている私はさほど興奮もせず食料品コーナーに急ぎました。


テナントで入っているコーヒー店の入り口で、紙コップに入った無料のアイスコーヒーをご馳走になりました。


冷たい物を飲むと、おでこが痛くなる私はめったに飲むことは無いのですが、今日のアイスコーヒーは本当に美味しかった♪ご馳走様でした(*^_^*)


モカブレンドの豆を買ってから、食料品コーナーへ急ぎます…夕方になると、値引き品やおつとめ品がワゴンに並ぶのですが、それを買っているところを、度々、知り合いに見られ、『アッど~も』と言いながらその場を去るのですが、今日は大丈夫みたい♪


家に帰ってから、ゆっくりとお茶を飲みながら、今日買った食材を冷蔵庫に入れました。


今日も一日、お疲れ様でした…明日から7月です。暑い日も続きますが皆さまご自愛のうえお過ごしください。


自宅の茶の間に掛けてあるカレンダーの6月をはがしながら、今年はどなたにも“暑中お見舞い”を出さなかった、と反省しました。


自分の事ばかり考えていたのですね…来月、7月も良い日が続きますように♪



梅雨の時期、庭の草が伸び放題…草取り苦手のガーデンニング好きです

shinn


いぬたで(あかまんま)…好きな雑草の一つ

shinn


紫陽花の写真はもう何枚目?

shinn



shinn


胡瓜をいただきました…夕食は酢の物プラス、まだ、考えていませんが。。。

shinn