今日も一日お疲れ様でした…梅雨宣言されてから、なかなか雨も思うように降らず、作物を作られている方達はきっと待ち望んでおられるでしょう…


私、職場復帰いたしました…とは言っても、左肩の痛み、左手の指先(中指・人差し指)の痺れ、左足のこわばり、筋力や握力も弱ったままです。


有休を使って、それでも足りず、ずっと欠勤でした。気になるものの身体は本調子ではないという日が続きましたが何とか、復帰しました。


職場の好意に甘えて、作業は軽いもの担当になりましたが、一日終わると『ふ~っ!!』とほっとした&疲れた~のため息がでます。


ため息をつくと幸せが逃げるんだよっ・・・て同僚が言ってましたがホント?


完治まで気長に待ちましょう…待つことは嫌いではありません(*^_^*)


当面はリハビリ通院もありますので忙しい日々が又、始まります。


PS,病院のリハビリ担当(PT)さん、すごくすてきな人一名発見(メガネとマスクをしているので素顔はわかりませんが


紫陽花が数本植えられている、我が家とお隣さんの共有生垣です。


shinn


shinn
庭の隅にある植木鉢ですが、花の名しらず…

shinn

やはり花の名知らず…
shinn