思ったのですよね。でもすごく文長いですよ。笑 | いながわ生態観察日誌

いながわ生態観察日誌

賢プロダクションの新人声優 稲川英里のことを、本人が気の赴くままそこはかとなく書き綴っております。
マイペースは標準装備の為、更新やお返事は不定期ですので悪しからずご了承くださいませませ。宜しくお願い致します。


昨日サンリオEXPOに
お邪魔させていただきました。


SHOW BY ROCK‼︎#2期の
取材のために伺わせていただきました。


サンリオEXPOの会場で
取材していただくのは
これで何回目でしょうか。


たしか
4・5回目だった気がします。


伺わせていただく度に増えていく
グッズやCDの数々を見て
なんだかとても感慨深くなりました…


ほんとに最初の頃は確か
プラズマジカとシンガンクリムゾンズの
CDとかしか並んでなかった気がします。
グッズも種類が限られていたと思います。


数年前サンリオの方に
「いつか、ぬいぐるみ欲しいですね〜」
と言っていたのですが


今や
アニメに登場した5バンドのぬいぐるみが
全メンバー分揃ってますもんね!


きれいに並んだぬいぐるみと
ズラッと整列しているCDの数々を見て


何だかとても、
胸に込み上げてくるものがありました。


新木場スタジオコーストで行われた3969で
たくさんのメロディシアンの輝きを
見たときも、
それ以上に
込み上げてくる想いがありました。


とっても、とっても、嬉しかったなぁ…




サンリオEXPOの会場内では、
数年間ほとんど変わらずに
同じエリアにブースを構える
SB69。


たくさんの先輩キャラクターや
コンテンツがある中で、
そのエリアに居続けることが
どんなに大変か。


私にはきっと分からないような苦労が
たくさんあったと思います。



日頃から応援してくださっている
SB69erの皆様は勿論のこと


たくさんの愛と情熱と努力と、
大人の本気の遊びゴコロ
を注いでくださっている関係者の皆様に

ただただ感謝の想いでいっぱいです。



きっと人それぞれ、
想っていることも
注いでいる愛情も違うでしょう。


それはコンテンツが大きく成長して
関わってくださる方が増えれば
致し方のないことだと思います。


だからこそ、
「こんなに素敵な作品なんだよ!」
「SB69はこんなこともできるんだよ!」
「こんなこともやってるんだよ!」
ということを発信していって


少しでも多くの方に
SB69を愛していただけたらいいなぁ
なんて思いました。



きっとこうやって
ほとんど1からの状態で
作品に関わらせていただくことは
滅多にないでしょう。


1からSB69と、シアンと共に
色んなことを経験させていただいて、


至極当然のことではありますが
どんな作品にも
0から1にしている方々がいらっしゃって、
それをまた1から10以上にしていて、
その分掛けた時間や想いもたくさんあるんだ
ということを、


理屈だけではなく
心から知ることができました。



世界には、日本には、
数多の作品があります。


でも
この思いを忘れずに


これからも一つ一つの作品に対して、
演じるキャラクターに対して、

そして
作品やキャラクターを
日頃から支えてくださっている皆様に、

真摯に向き合っていかなければ
と改めて思いました。






うわーーー!!
真面目なこと書いてたら
めっちゃ長くなっちゃった!!!


この前マネージャーさんに
「好きなこと語るとき話長いっすよね」
的なこと言われて反省したのに…(笑)


ま、しょうがないよね!


だって大好きなんだもんSB69!!笑



ということで!


これからSB69含め
関わらせていただいている作品を
もっとたくさんの方に
知っていただく為にも


私ももっと頑張らないとな
って思いました。


日頃から応援してくださってる方や
広めることができる相手がいないと、
作品やキャラクターを
知っていただくことも、
作品に恩返しすることも出来ませんもんね。


いよっし!!!
頑張るぞー!!*(^o^)/*




…こういうこと書くなら
他のイベントのこと書けって話ですよね


いつも会いにいらっしゃってくださり
本当にありがとうございますm(_ _)m


プレゼントとかお手紙、
いつも大切に受け取らせて頂いてます。


今度改めて御礼させていただきます!


ではでは、
長くなっちゃったのでこの辺で。



これからも
関わらせていただいている作品や
キャラクターを
どうぞ宜しくお願い致します!






いながわ