いながわ生態観察日誌

賢プロダクションの新人声優 稲川英里のことを、本人が気の赴くままそこはかとなく書き綴っております。
マイペースは標準装備の為、更新やお返事は不定期ですので悪しからずご了承くださいませませ。宜しくお願い致します。

NEW !
テーマ:
いつも久しぶりの更新になりますが
また今回も久しぶりの更新です。


皆さまお久しぶりです!!笑




前回のブログ記事から
今回の更新に至るまで、

イベント、ニコ生などなど
皆さまと同じ時間を共有させていただく
何度か機会がありましたね(*^^*)


ご来場いただき、ご覧いただき、
いつもありがとうございます!m(__)m



さてさて、

実は昨日
に行って参りましたー!!


{74E1C00D-E5D1-4CEE-A9A0-1FAD38FEC152:01}


お仕事が思いの外早く終わったので、
ロッカーの姉を連行して
急遽、西武池袋本店別館へ赴きました!笑



アニメーターの皆様の
血と汗と涙の結晶…!と
とにかく感動して、
覆われているガラスに
食らいつくんじゃなかろうかという距離で
一枚一枚堪能させていただきました。


基本的に会場内での撮影等の行為は
禁止されているため
原画などはカメラで撮れなかったので、
バッシャバッシャと心のシャッターを
押しまくっておりました(笑)


一部、撮影OKの場所もありますよ!



{DAB58F2E-7C85-4436-8F2B-BC17CB56245F:01}

{2CAF3D97-794D-4851-A479-E400D05C3D23:01}

{3942D769-7A86-4E40-8A85-E8CF1F8A0396:01}

等身大フィギュアは撮影OKでしたので
バッシャバシャ撮ってきました(笑)


いつ見ても本当に精巧な作りですよね…!


ギター、指先、服や髪の動き、
口元や目元などの表情、
全てに愛やこだわりを感じます。


実は私、
シアンの等身大フィギュアは
何度か実物を見ているのですが、

個人的にやっと見られて
本当に嬉しかったところがあります。


ここだよ、ここ!!!!


{16FA9E78-4CF4-4085-A4FD-04037438D87E:01}

背後から至近距離で見られる幸せ!!!


ニーハイでプニッとなった太ももとか
中に履いているカボパンとか
ふくらはぎの感じとか
しっぽとか!!!
しっぽとか!!!!!


漸く拝めて幸せでした。


シアン、舐め回すように見てごめんね…(笑)




その後は
西武池袋本店本館8Fにある
SHOW BY ROCK!!CAFE MIDICIANS
へ行ってきました!

{F3772DE2-A86A-433D-A716-76E935AA8A5F:01}

プラズマジカの皆んなで行けたら行こうね!
と約束をしているので、
今回はプラズマジカのメニューは
オアズケということで


徒然のお茶漬けと抹茶ミルク

{9DF0A75F-05CC-48AF-A7DE-07AB95A1290D:01}

{FC1E6002-0042-4EA6-A00F-9AF64AF5B857:01}


シンガンのとんこつラーメンと
BVLのコーヒーを姉とシェアして食べました


{4D1CEB7A-C0CE-4F7C-A04B-F0B7C49F09A9:01}

{F1F11EAD-CDB1-4D7D-8F4C-61BCBE1040AF:01}

どれもこれも本当に美味しかったです!!

SB69のコラボカフェは
毎回クオリティが高くって
いちSB69erとして幸せです!!!

アニメ内に登場するご飯が
食べられるだなんて最高かよ!!


スタッフの皆様、
素敵なSB69ごはんを
いつも本当にありがとうございます!!


{D95B5845-0A94-4688-89CD-703AA36DF170:01}

しょ〜と‼︎の例のワンシーンを再現


…したかったのですが、
私ではお師匠様のような妖艶さは出せず…
お師匠様の徳の高さを改めて感じました。




そんな、SB69erにとって楽園のような
カフェは10月30日まで、
原画展は10月3日までとなっております!


西武池袋本店さんで
稲川の音声の店内アナウンスも
流していただいておりますので、
そちらも是非チェックお願いします!


東京での原画展開催は
もうすぐで終了してしまうので、
皆様是非お越しください!
宜しくお願い致しますー!o(^▽^)o



{A84BF184-77C3-4ADC-A0AE-932060777345:01}



いながわ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。