たくさんのありがとう | いながわ生態観察日誌

いながわ生態観察日誌

賢プロダクションの新人声優 稲川英里のことを、本人が気の赴くままそこはかとなく書き綴っております。
マイペースは標準装備の為、更新やお返事は不定期ですので悪しからずご了承くださいませませ。宜しくお願い致します。

昨日はSB69最終回の先行上映会にお越し下さった皆様、
そしてTOKYO MXで最終回をご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました。

TOKYO MXの流れていない地域の方は
まだご覧になっていないですよね?

今日の読売テレビとBS11での放送と
明日ニコ生での放送をお待ちください!



さて、最終回ということで
ついに終わってしまいましたね。

長かったような短かったような。

SB69を通じて
イベントとか取材とか
初めて経験することばかりでした。

アニメのシアンを演じるのも初めてで、
初めてに溢れた本当に刺激的な数ヶ月間でした。

今迄を振り返ってみて、
シアンと一緒に私も成長することができたのではないかと思います。

シアン、ありがとね!


そしてゲームリリース時から応援してくださった方、
アニメをきっかけに応援してくださった方、
SB69に触れてくださった理由は
皆さんそれぞれ違うと思いますが、
SB69を好きになってくれて
愛してくれて
本当にありがとうございます。


TVアニメの方は終わってしまいましたが
寂しくはありません!!

アニメのシアンを演じる機会は減ると思いますが、
皆さんの心の中で、私の中で、
彼女は生き続けるのですから!

だから、忘れないで
これからもSB69を、シアンを、
大好きでいてください!


それに
ゲームの中でキャラクターみんなに会えますし、
これから色んなイベントが控えてますし、
サントラもDVDもこれから発売ですしね!

SB69熱はこれからもっと熱くなるのではないでしょうか!

これも全部ショウバイロッカーさんと
関係者の皆様のおかげです!
みんな、ありがとにゃん!


{A062EAC9-BCD5-4E8E-9787-ECAE323D0594:01}

ちなみにこの写真、
最終回の収録直後に
監督やプロデューサーの皆様など
チームSB69の皆様にいただいた
お花とプレゼントです!
キャスト全員に配られたんですよ~!
ありがとうございました!


改めて関係者の皆様、
SB69という本当に素敵な作品を
本当に本当にありがとうございました!

私も携わらせていただけて
とっっっっても幸せです!

ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!




そしてそして!

昨日の上映会で
お手紙やプレゼントくださった皆様
ありがとうございました!

{1FC7C8F1-3752-4CC7-A505-AF1019F114BA:01}

絵を描いてくださったり、
作ってくださったキャラチョコの写真を付けてくださったり、
なにより
SB69に対して、シアンに対して、
愛情溢れる素敵な言葉の数々を
本当にありがとうございました。


私自身を好いてくださることも
とってもと~っても嬉しいのですが、
やっぱり演じさせていただいたキャラクターへの皆さんの想いを聞けることが
もっともっと嬉しくって!!

どんなに長くても、短くても、
手紙を書くその間
シアンや私やSB69のことを想ってくださるその事実が
とても嬉しく、とても光栄で、
もっともっとお仕事頑張らなきゃ!!
と思います!




さて、
色んな方に御礼を申し上げている間に
とても長文になってしまいました(笑)

ここまで読んでくださった方
ありがとうございます!


まだまだ発展していくSB69、
これからもどうぞ
よろしくお願いします!




いながわ