かたってみました! | いながわ生態観察日誌

いながわ生態観察日誌

賢プロダクションの新人声優 稲川英里のことを、本人が気の赴くままそこはかとなく書き綴っております。
マイペースは標準装備の為、更新やお返事は不定期ですので悪しからずご了承くださいませませ。宜しくお願い致します。

おはようございます( ´ ▽ ` )
マフラーに帽子に手袋と、日を重ねる毎に少しずつ重装備になっていきます。稲川です。

前回に引き続き、今回は「熱く語ってください」とのご要望を頂いた質問のみ、お答えします!

熱く!!熱く!!
語ってみたいと思います!!
ではでは、ダラダラ長文に対する心の準備が整った方はお付き合いくださいー!





Q⒈自分はミリオンライブが好きなので、環ちゃんに関する思い入れなんかを熱く語ってもらえたら嬉しいです(^^)

A.実は、環はオーディションの会場で、急遽「この子も演じてみてくれませんか」とご提案頂いた中の一人だったんです。
一目見た瞬間から、彼女はこう演じよう!と心の中で、一瞬で決まりました。
なんとなくですが、もっと深く練ってから演じるよりも、直感で彼女は考え過ぎずに演じた方が良い気がしたのです。
今思うと、運命的な出会いだったなぁと思います。
ちょっとロマンチックすぎますね(笑)
それからは、彼女を演じる時ほど、湧いてきた感情を素直に表現するように心がけています。
私が楽しくないと、環も楽しくなくなっちゃいますから!
しかしながら、最近着実に女の子として一歩一歩成長しているので、そういった中での心の動きとかを表現できればなとも思っております。
実は今回、環に関するご質問を頂いたときも嬉しかったんです!
環だけではなく、自分が演じてきたキャラクター全てに言えることなのですが、やっぱり、そのキャラクターを大好きになってくれる人がいてくださると、すっごく嬉しいですね!(≧∇≦)

環のおかげでたくさんの方と出会う事ができたので、本当に、彼女と出会えてたことに感謝しています。
これからも、聞いてくださる方、見てくださる方が一緒に元気になってくれるように、という思いで演じていきます!
環をご存知の方はこれからも、ご存知でない方はこれを機に、彼女の応援をどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m



Q質問ではありませんが、ぜひお肉について熱く語って頂ければと(笑)

A.おっとぉぉぉ!!お肉ですか!!!
熱く語るといっても、牛も豚も鳥も羊も馬も他のお肉も、皆それぞれ美味しく魅力的だと思いますので、何を語れば良いか迷ってしまいます(笑)
うーん...お魚にも共通して言えるかもしれませんが、お魚も好きなので、両方について熱く語っちゃいますね!笑

お肉やお魚をいただく・食べるということは、確実に一つの命を私たち人間が手にかけてしまっている、ということだと思うので、美味しく、楽しく、極力残さないようにいただいています。
命を頂いているからこそ、お肉やお魚って美しく、料理の中でも華やかな存在で、個々の味が頭に色濃く刻まれるのではないかなと思います(*^^*)
だから大大大好きなんです!!笑
なので、お肉やお魚に失礼ではないように、素材そのものの味を感じることができるよう、基本的には塩と胡椒だけでいただいています。
一時期、塩にもこだわりすぎて塩専門店に通ってたことは、ここだけのお話です(笑)




さてさて、だいぶ熱く語ってしまいましたが、如何でしたでしょうか?(*^^*)
見難かったらごめんなさい(^_^;)

これで、全部にお答えできたかな?
たくさんのご質問、本当にありがとうございました!
もしまたご要望がありましたら、私が演じさせていただいた他のキャラクターのついても、熱く語ってみようと思いますので、気軽にコメントくださいね(*^^*)
時間が空いた時に、少しずつではありますがお返事させていただきます。


では、今日も元気にお仕事頑張ってきます!o(^▽^)o
今週も頑張っていきましょーう!



いながわ