湘南七里ガ浜発@ちょっぴり贅沢な世界一の朝食 | Green style shonan  ~キッチンと私~

Green style shonan  ~キッチンと私~

毎日の暮らしや、料理のこと湘南生活のことを綴る、ゆるゆるの日々。
「Green style」とは、まるで緑の中にいるようなナチュラルな雰囲気の中で、心と体もリセットして「こころ」を癒すそんなスペースでありたい☆
湘南の風・空・海を感じて・・・



Green style shonan  ~キッチンと私~

8月も残すところあとわずか。

まだまだ夏休みの余韻を楽しみたいと思う今日この頃ですが、
ずいぶん秋の気配がやってきたようです。


残暑はまだまだ厳しいようですが、
秋の風がふいて、朝晩は過ごしやすくなりましたしあわせ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ある夏休みの週末の1日。

世界一の朝食で有名な、七里ガ浜の Bills に行ってきました。

国道134号線沿いで、近くに江の島も見える絶景スポットです江ノ島


週末はオープン前から行列ができる人気店。
オープン30分くらいしていったのですが、店内はすでに満席。
そしてすでに1時間まち。しばし、海岸を散歩してお腹をへらしました(笑)

”bills"は、コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな空間。
まるでビルの家にきたような開放的な空間がひろがっていました


まだ夏の暑い日だったのですが、テラス席をゲット。(ラッキーキラキラ

海風が入ってくるので、暑さはそれほど感じませんでした。


このようにテラス席は、目の前に七里ガ浜の海岸が広がり
オーシャンビューで朝食がいただけます。

<BREAKFAST MENU>

Green style shonan  ~キッチンと私~

オーガニックスクランブルエッグw/トースト
+α(トッピング)アボカドスライス


スクランブルエッグ、と~ろとろ~で超感動!!!

大好きなアボカドちゃんも。
ちょうど食べごろで、かなりグッドな熟れ具合でした^^
いい素材を使っていますね。

やはり気になるのは作り方でしょう。これを家で再現できるか???
脳内シミレーションをしつつ、入っている材料を考えながら・・・
興味津々食べていたのですが、
先日、テレビでこのオムレツのレシピをおしげもなく紹介していたのですよ。


意外にもシンプルレシピ。

ふむふむ・・・これなら私でも作れそうだわ。
しかし、このとろとろ感はどうやったらでるんだろう???
普通のフライパンで作っていたので、チャレンジしてみたいと思います。




Green style shonan  ~キッチンと私~

こちらも人気メニューの スイートコーンフリッター

カリカリベーコンとアボカド、コーンの甘味がマッチして、バジルの風味が
絶妙な組合せ。満足感ありました~♪
大好きな、とうもろこしがたっぷり入っていますとうもろこし





Green style shonan  ~キッチンと私~

シンプルであり、独創的なメニュー。素材の組み合わせ方が面白い。


Green style shonan  ~キッチンと私~

ちょっぴり贅沢な朝食でした好き

プライスも、湘南価格^^


ビルズの人気メニュー「リコッタパンケーキ」は
次回の楽しみにとっておきたいと思います


店内も窓が大きく開放的で、明るい店内でしたよ。
横浜赤レンガ倉庫の2号店、お台場3号店も進出しているので参考までに。


ホームページはこちらから→→→ bills



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

では、今日もよい1日を!!!



「海辺の暮らし♪湘南生活」

↓↓↓
♪ 素敵なブログでいっぱいです ♪