今日は有休でクリニックへ。

装具の調整、というよりは、靴の相談。
スニーカーを履きたいと装具士さんにお伝えしていて、それを叶えるべく色々探してくれて、Vステップ03(→http://www.moonstar.co.jp/product/shoesdetail.php?shoes_cd=546310)を勧めてくれた上、試着用にお取り寄せまでしてくれてました。

...

試着したら、新商品のVステップがいい、ってことで、それを私の足に合わせて取り寄せてもらうことになりました。

1週間くらいでお取り寄せ出来るけど、どうする?って装具士さん。
私はフィッティングを装具士さんに見てもらいたいと思っていたので、次回の装具士さんの日程でいいよ(pq゚∀゚*○)って。

靴や装具に関しては、装具士さん、歩行状況については担当療法士だと思っているから。

装具士さんとの架け橋になってもらいたくて担当療法士に装具のことを伝えるときがある。
でも、やっぱり、装具士さんが1番分かってくれているから、安心できる

来月の予約時にもう1つの装具を持って行って色々相談してみます!

 

Vステップは他にもこれだけあります。↓

 

Vステップ06(→私のお取り寄せ品はコレ!)

http://www.moonstar.co.jp/product/shoesdetail.php?shoes_cd=649350

 

Vステップ04

http://www.moonstar.co.jp/product/shoesdetail.php?shoes_cd=546360

 

Vステップ05

http://www.moonstar.co.jp/product/shoesdetail.php?shoes_cd=546370

 

Vステップ07

http://www.moonstar.co.jp/product/shoesdetail.php?shoes_cd=546020