妹の七回忌 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

妹の七回忌

明日は妹の七回忌




月日の過ぎるのは早いですね。

東日本大震災後わずか2週間程でした。

急なことでしたので、家族も妹の友人も

みんな現実を受け止めるのに時間がかかりました。

おかげさまで、残された母は今年91歳となり、

それなりの体調不具合はありますが

ケアスタッフの皆様の手を借りながら

1日でも長生きできるように養生しています。

妹が大好きだった私の息子たちも、

其々の道を頑張っています。

命日を前にお花も頂戴して、

写真の前は美しくなりました。







明日の命日は、

妹が可愛がっていた息子賢人が、

一昨年より参加させて頂いています、

人気アニメ原作の演劇

「ハイキュー!!」の東京公演初日ですので、

妹の写真をバッグに忍ばせ

劇場で一緒に観劇してこようと思っています。