奈良富士子さんの舞台 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

奈良富士子さんの舞台

富士子ちゃんが出演しているお芝居、


「花は紅 染千代一座」を昨日観てきました。


富士子ちゃんが美しくて美しくて・・・・・


そして、彼女が舞台の世界で自分を磨いて築いてきたものが、


実を結んだ素晴らしさに、心からの拍手を送りたいと思いました。



終演後写真撮ったのですが、


なんと私ったらメモリーカードをPCに挿したままで出かけてしまい・・・・・


アップできないっあせるごめんなさい。



ということで残念ながら全くお芝居に関係ない写真なのですが、


昨日のブログ記事に頂いたコメントで教えて頂いたように、


新わかめをササッと茹でてポン酢で、と思ったのですが、


まずは山口オリジナルドレッシングで食べましたぁ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


知人のお父様が作って送ってくださる糖度のと~っても高いトマトと、


スーパーで買った普通の新たまねぎ。



山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


旬のものは、余計なことをしないで素材そのままいただくのが最高。


本当のご馳走ですね。



ご質問にありました番組でお邪魔した所は、


阿部という伊勢えび漁の盛んな美しい海の町です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/070318.html



このブログにおいでくださる方々とも共有できる土地のようで嬉しいです。


これからも私は出会いやご縁を大切に生きていきたいと思います。



雨関東はこれから雨風がひどくなりそうですよ。


みなさまのお住まいの辺りはいかがでしょうか?


どうぞどうぞ気をつけてくださいね。